moriokachuo盛岡中央高校アイスホッケー部

過去の活動の様子です。<08〜09><09〜10><10〜11><11〜12><12〜13><13〜14>年度ごとに分かれています。

09〜10シーズン活動の様子

学校人工芝グラウンドで行った陸上トレーニング(サッカー)の様子です。
陸上トレーニング(サッカー)

盛岡市営プールにて行っているトレーニングの様子です。
プールトレーニング

運動公園で行った陸上トレーニング(ラダー)の様子です。
陸上トレーニング(ラダー)

運動公園で行われた高校総体総合開会式の様子です。
高校総体総合開会式

学校で行われた講話の様子です。
講話

運動公園等で行われた体育大会の様子です。
体育大会

岩山で行った陸上トレーニングの様子です。
陸上トレーニング(岩山)

南部山アイスアリーナで行った光星学院との練習試合の様子です。
対光星学院

ときわスケートセンターで行った軽井沢高校との練習試合の様子です。
対軽井沢

全国高校選抜開会式・歓迎レセプションの様子です。
全国高校選抜開会式・歓迎レセプション

全国高校選抜2回戦、八戸工大一高校との試合の様子です。
全国高校選抜2回戦 対八戸工大一

苫小牧市の金太郎の池で行った懇親会の様子です。
懇親会(苫小牧)

ときわスケートセンターで行った龍谷富山高校との練習試合の様子です。
対龍谷富山

白鳥アイスアリーナで行った西武WBとの練習試合の様子です。
対西武WB

ときわスケートセンターで行った岡山県選抜との練習試合の様子です。
対岡山選抜

学校中庭グラウンドで行った陸上トレーニング(サッカー2)の様子です。
陸上トレーニング(サッカー2)

学校中庭グラウンドで行った陸上トレーニング(インターバル)の様子です。
陸上トレーニング(インターバル)

学校駐車場で行った懇親会(盛岡)の様子です。
懇親会(盛岡)

学校中庭グラウンドで行った懇親会(野球)の様子です。
懇親会(野球)

新井田アイスアリーナで行った練習試合(八戸工業大学)の様子です。
練習試合(八戸工業大学)

南部山アイスアリーナで行った氷上練習の様子です。
氷上練習(八戸)

ふくちアイスアリーナで行ったの様子です。
練習試合(東北高校)

盛岡市アイスアリーナで行った国体選手選考試合(岩手高校)の様子です。
国体選手選考試合(岩手高校)

新井田アイスアリーナで行った東北総体開会式の様子です。
東北総体開会式

新井田アイスアリーナで行った東北総体(宮城県)の様子です。
東北総体(宮城県)

盛岡市アイスアリーナで行った県高総体(岩手高校)の様子です。
県高総体(岩手高校)

「特別編」インカレ(卒業生)の様子です。
「特別編」インカレ(卒業生)

盛岡市アイスアリーナで行った県選手権準決勝(岩高OB)の様子です。
県選手権準決勝(岩高OB)

盛岡市アイスアリーナで行った県選手権決勝(中央OB)の様子です。
県選手権決勝(中央OB)

釧路市で行われたインターハイ開会式の様子です。
インターハイ開会式

釧路市十条アリーナで行われたインターハイ1回戦(光星学院)の様子です。
インターハイ1回戦(光星学院)

Copyright(C)chuohockey
inserted by FC2 system