moriokachuo盛岡中央高校アイスホッケー部

過去の更新情報です。<08〜09><09〜10><10〜11><11〜12><12〜13><13〜14>年度ごとに分かれています。

過去の更新情報(08〜09シーズン)

更新情報 2/9
2月の予定を追加しました。活動予定からどうぞ。

更新情報 1/17
県高校選手権(岩手高校)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 1/14
1月の予定(インターハイ)を追加しました。活動予定からどうぞ。

更新情報 12/16
県リーグ戦(岩手高校OB)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 12/15
東北総合体育大会(福島選抜)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 12/14
東北総合体育大会(宮城選抜)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 12/12
12月の氷上練習予定を追加しました。活動予定からどうぞ。

更新情報 11/24
連盟会長杯(岩手高校)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 11/23
練習試合(東北高校)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。
メンバー表を作成しました。試合の時などに印刷して活用していただければと思います。こちらからどうぞ。
なお、メンバー表はpdf形式となっています。

更新情報 10/25
懇親会の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 10/16
10・11月の氷上練習予定を追加しました。活動予定からどうぞ。

更新情報 8/24
練習試合(十勝江陵)、全国高校選抜敗者戦(西武WB)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 8/17
全国高校選抜開会式、全国高校選抜一回戦(苫小牧工業)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 8/15
GKクリニックの様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 8/12
練習試合(関大一高)、練習試合(北海道栄)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 8/9
練習試合(八戸工大一)、海水浴の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。
練習試合の結果を更新しました。活動実績からどうぞ。

更新情報 8/3
さんさ踊り出場の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。
全国高校選抜事前合宿の予定を更新しました。活動予定からどうぞ。

更新情報 7/27
8月(選抜大会前)の練習試合予定を追加しました。活動予定からどうぞ。

更新情報 7/24
練習試合の結果を更新しました。活動実績からどうぞ。
全国選抜大会の予定を更新しました。活動予定からどうぞ。

更新情報 7/21
栄養講習・筋力測定の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 7/19
7月練習試合、全国選抜事前合宿の予定を更新しました。活動予定からどうぞ。

更新情報 7/8
氷上練習の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 7/4
体育大会の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 7/2
プロ野球観戦の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 6/30
7月の氷上練習予定を追加しました。活動予定からどうぞ。
問い合わせ用メールアドレスを設定しました。ご意見、感想、質問等は掲示板またはこちらからお願いいたします。

更新情報 6/18
陸トレ(運動公園)の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。
スタッフ紹介を更新しました。スタッフ紹介からどうぞ。

更新情報 6/12
テスト前の自習の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 6/11
選手プロフィール更新しました。選手紹介からどうぞ。
卒業生の進路を追加しました。活動実績からどうぞ。
リンクを追加しました。LINKからどうぞ。

更新情報 6/4
携帯版ホームページもスタートしました。当面はPC版のダイジェスト的な内容になると思います。
画面下のQRコードからアクセスお願いします。

更新情報 6/1
インターハイ出場全記録を追加しました。こちらからどうぞ。
リンクを追加しました。LINKからどうぞ。

更新情報 5/30
陸上トレーニングの様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 5/29
選手全員の写真を掲載しました。選手紹介からどうぞ。
高総体開会式・プール練習の様子を追加しました。活動の様子からどうぞ。

更新情報 5/7
盛岡中央高校アイスホッケー部HPを立ち上げました。

過去のニュース

1年生の黒澤宗慎がU18日本代表候補選手に選ばれました。
黒澤は、2/7・8に苫小牧で行われるテストマッチに参加します。

詳しくは、日本アイスホッケー連盟岩手日報のそれぞれの記事からどうぞ。

過去のトップ画像

新人戦終了後の記念撮影

2回戦終了後の記念撮影

1回戦終了後の記念撮影

インターハイ開始式後の記念撮影

高校選手権後の記念撮影

リーグ戦(対岩高OB)後の校歌斉唱

懇親会参加メンバー

懇親会の時の集合写真です。

全国高校選抜大会出場

全国高校選抜大会、対苫小牧工業戦の時の円陣。

さんさ踊りパレードに参加

盛岡さんさ踊りに参加しました。

今シーズン初練習参加メンバー

中央アイスホッケー部オールメンバー

今年度のチームポスターです。

トレーニング風景

学校で行っている陸上トレーニング風景です。

プール練習

週一回、行っているプール練習の様子です。

トレーニング風景

学校で行っている陸上トレーニング風景です。

Copyright(C)chuohockey
inserted by FC2 system